楽楽館ブログ

2020.08.22

2号館、リフォーム開始!!

皆様、こんにちは☆

楽楽館は、8月の10日~15日までお盆休みを頂いておりました。通所を楽しみにして下さっている皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

 

この1週間のあいだに、2号館は大変身その1を遂げることに…!!

この夏~秋にかけて、2号館では①

床全体の張替、②浴室、洗面所のリフォーム、③トイレのリフォーム、④壁紙の張替、

⑤玄関前スロープの追加設置、⑥収納棚の作り付け設置 を行う予定です。

 

この1週間で、まず工事その1が進みました。

 

玄関周りのリフォームをし、床をすべて張替、トイレ(1)の壁紙、トイレ自体の入れ替え、少しですがトイレの壁も広げています。

作り付けの棚もいくつもでき、ずいぶんスッキリ!使いやすくなりました。*写真は工事の途中のため、その後手すりを付けたり、角を丸く削ったりしています。

 

昨日は、玄関前のスロープを新設しています。現在、乾かし中・・・!

 

 

次々に変わる2号館、楽しみです(^^)

 


 

 

 

ホーム 楽楽館の使命 楽楽館だからできること 1日デイサービス楽楽館1・2号館 楽楽館パワリハスタジオ 介護の相談室 お問い合わせ
無料見学体験会 お申し込みはこちら

Rakurakukan videosご家族の皆様へ

楽楽館で楽しそうに過ごしている様子を写真に撮りました!ご家族の方はどなたでもダウンロードができますので、記念にぜひ♪

ご家族の皆様へ

写真のダウンロード
スタッフ募集スタッフ募集
一番上に戻る